あしゅらが人気!

イラストもかわいくて大好きです。そして、すごい!と思う絵の数々。私は介護士をしてますが!自宅で家族が介護をしてることに尊敬します。

こちらになります!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

あしゅら毒舌嫁の在宅介護は今日も事件です! 13番さんのあな~介護家庭の日常~ [ 山田 あしゅら ]

詳しくはこちら b y 楽 天

しかし、内容が説明調でブログの面白さが半減しています。介護をしている人にもしていない人にも、ぜひ読んでほしいなと思いました。介護者にとって!あるある!と共感できることが満載の元気をもらえる1冊です。私なら出来ないと思ってるからです。ブログの読者なので、発売されると聞き、購入しまいた。私ももうひと頑張りしようと!力を頂けた一冊でした。これはアシュラさんのせいではなく、面白いブログを十分に生かし切れなかった編集者のミスと思います。アシュラさんこれからもブログ頑張って、あしゅらさんのファンで、ブログもよく拝見させて頂いています。介護中の方には特におすすめです!続編も読みたいです。介護家庭のリアルがつまった良書です‼︎ブログのファンで書籍化になったとのことで購入しました。読み物としても面白いし、共鳴感のある内容。在宅介護の大変さ、高齢者持ちのお嫁さん側の苦労など、共感する事ばかりでした。インスタグラムでこの本の存在を知りました。大変なのは自分だけではないことがわかり!気持ちが楽になります。とてもいい本だと思います。いつも読ませて頂いているブログの書籍化。同じ介護者としてブログ同様ためになる情報もあるし...第二弾がでたらまた買わせていただきますよ〜。現在介護をされている方は勿論、これから介護を経験される方、興味のある方にもお薦めします!ブログをいつも読んでます。作者さんの持ち前の明るさで!そんな雰囲気も吹っ飛んで行きます。あしゅらさん、これからも自分の時間も大切にし、頑張って下さい。。私も在宅介護中ですが、共感出来る部分が多かったです。ブログ同様!大変読みやすく!在宅介護の大変さを解りやすくユーモアを交えて書かれていらっしゃると思います。こういう内容の本が欲しかった。あしゅらさんファンなので面白く拝見中...です。たくさんのノウハウも詰まっています。仕事だから出来ますけどね。ブログのファンで書籍化を楽しみにしていました。ブログ内容は!本当に勉強になる事ばかり。