リッチェルが安い |

お粥は、付属のスプーン山盛り一杯の加減や、その日のご飯の硬さによって出来上がりがまちまちなので、自分で水の量やご飯の潰し具合いを上手く加減する必要があります。安値で良かったです。レシピ本もついているし、電子レンジでおかゆができるのは楽でいいと思います。

これっ♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

リッチェルリッチェル 調理器セットE

詳しくはこちら b y 楽 天

これから大活躍しそうです。子供の離乳食の時期、特におかゆをつぶさなくちゃいけない時期は一時だから、と、当初は家にあった茶こしで頑張っていました。子供の離乳食準備に購入しました。購入前に色々調べて!おかゆが作れるタイプで比較的安価でシンプルなタイプのこちらに決めました。上2人の時もいろいろ買いましたがイマイチで(−_−;)これ、出産祝いにもいいかもです♡これ一箱あれば全部できるからかなり便利、しかも形状のせいか、使いやすくてかなり重宝してます?(^o^)/離乳食は5ヶ月から開始なのでお祝いでこれもらったら嬉しいなぁとふと思いました♫商品自体は良いと思います。3人目にしてこちらを購入。4ヶ月の娘がこれから離乳食をはじめるにあたり購入しました。使用したカンジも使いやすく!購入してよかったです。結果!茶こしが壊れ!それと同時にやる気も失せ!こちらを購入しました。楽〜!ただ!おかゆを作る時に!入れた量と加熱の具合によると思いますがふきこぼれが結構おこること!おかゆを作る時に乗せる器が大きくて収納がちょっとしにくいことが難点かな・・・個人的には!離乳食が終わっても!ちょっとしたことに使えそうだなと思います。ひとつだけ残念なのは、日本製ではないところ。ただ、何も知らなくて購入した後にフードプロセッサーの方が楽だと気づいてから使ってません。沢山調理器がセットになっていてこのお値段はお得だと思います。今日初めてこちらを使用して10倍がゆを作ってみましたが、特に問題は感じず使いやすいと思いました(このような商品はこちらしか使ったことがないので、他と比較は出来ないのですが・・・)。最初から買えばよかったです。。そのため☆−1です。離乳食を始めて三週間ですが、お粥はもちろん、野菜などをポタージュ状にする時も全部道具が揃っていて、便利です。